●Introduction
DXとは何か?
●Commentary 1
DXによって何を実現するか?
●Report
新規もリピーターも急増!のDX戦略
/U-topia(東京都町田市)
●Commentary 2
まず、何からDXをスタートさせるか?
●Commentary 3
DXによる顧客満足度の高め方
●Column
美容室のDX推進は今がベストタイミング!
解説/美容の経営プラン編集部
●Commentary 4
DXで人時生産性もアップ!
●まとめ
【第2特集】
物価高騰は美容室にどんな影響を及ぼすか?
家計も経営も圧迫する値上げの今
/美容の経営プラン編集部
物価高騰の影響を美容室経営者はどう乗り切るか?
/佐藤康弘[(株)ジャストケアコミュニケーションズ]
●Management Must Go On
●知ってトクする? 注目のTopics
●リレー連載伝え方大全 第7回
非対面での伝え方:来店客を生涯客に変える伝え方
/近藤敏弘[リピートファンマーケティング専門家]
●金融機関と上手に付き合うコツ
~有利な取引を勝ち取るちょっとした工夫~ 第16回
金融機関の財務分析サービスを利用する際は、 同時にある程度の要求をしてみてはいかがでしょうか
/佐々木城夛[沼津信用金庫 参与]
●データと心理学からひもとく
ひと工夫で差がつく新卒採用 最終回
夏休み以降の採用活動と次年度への取り組み
/藤田佳孝[Gems Consulting Office(株)]
●BOOK LIST
●NEWS
●○○なあなたへの1冊 今月のテーマ:仕事や経営に追われ、すっきり眠れないあなたへの1冊
/伊藤雅郎[Beautism]
●サロンのインテリア STRAMA(東京都港区)
/Lie-et hair(愛知県西尾市)
●NEW PRODUCTS
●BACK NUMBER
●次号予告&プレゼントのご案内