SOLD OUT
●特集
20代~40代女性の3人に2人が注目している!
差別化の一歩上を行く
ヘッドスパの魅力
[お客さまはヘッドスパをどう見ているか]
アンケート調査に見るヘッドスパへの注目度
[高橋マサトモ氏[MINX]に聞く]
ヘッドスパがもたらす“髪の健康”と“贅沢感”
[実録サロンルポ]
REGARD/es/TONI&GUY AOYAMA/Cutting Company west/山崎伊久江美容室/J-sure
●緊急特集 休眠美容師の採用時に知っておきたい
改正パートタイム労働法Q&A
◎経営を高める
【私の目標設定と達成の軌跡】
他店が真似できない技術で生産性100万目前の繁盛店
大高 敏[ヘアメイクオーブ]
【金井豊[RITZ]の新・ビジネス未来予測】
30代のサロンオーナー3人と語る 選ばれる美容室のビジネスモデル [後編]
◎人を育てる
【わがサロンの技術教育カリキュラム】afloat
トップスタイリストを育てる厳しさの背景にあるもの
【お客さま満足の高いサロンをめざす】中橋康長[アトリエマイ]
努力を惜しまない美容師に潜在意識が加われば [後編]
【半歩先を行く人材教育の現場に密着】若竹塾
個性に合った女性像を提案できる美容師に必要な共通言語をつくるイメージスケール
●第二特集
健康保険・厚生年金加入サロンは
会社負担をどう乗り越えているか
[実例ルポ]
KOコーポレーション/BONNEY/LA FINESSE
他