SOLD OUT
●INTRODUCTION
転入してくる顧客候補を獲得しよう
●REPORT 1
転入者に認知され 転出者の記憶に残る /Luminous beauty care(秋田県秋田市)
●COMMENTARY 1
新たな顧客候補を引き付ける宣伝広告 /大谷芳弘[(株)マジックマイスター・コーポレーション]
●REPORT 2
エッジィであり続けるという新規集客 /MERCY(福岡県北九州市)
●COLUMN 1
“3月異動客”は口コミで集める /SNIPS(新潟県新潟市)
●COLUMN 2
春の「変身願望」をかなえて集客 /Sullivan(千葉県千葉市)
●出会いと別れの春…こういうふうにつながっています
清田昌宏[Heidi]/潮海達矢[shiomi H]/和田カズマサ[Ten to Sen]
●SUGGESTION
新型コロナ禍で人の移動はどうなる?
●COMMENTARY 2
遠く離れても失客しない12のポイント /磯崎康一[JEWEL]
●REPORT 3
春の出会いを一生のお付き合いに /Beautism(東京都文京区)
●COLUMN 3
名古屋←→東京の出張サロンワークで失客させない / KOCHAB(愛知県名古屋市)
●COLUMN 4 “ 長崎といえば… ” ブランド力で口コミ発生! / SHINJU INTERNATIONAL(長崎県長崎市)
● 地域活動のすすめ 1. お金の話 /取材協力:中島 翔[TRIPLE-ef]
●2020 年分確定申告の注意点
● NEWS
●プレイングオーナーの本棚
●サロンのインテリア Capullo.Ashiya(兵庫県芦屋市)/itsuka(神奈川県川崎市)
●NEW PRODUCTS