SOLD OUT
●IINTRODUCTION
業務効率化は売る必要なし!
●高生産性サロンCapulloの場合[後編]
業務効率アップと顧客満足度アップを同時にかなえる
Capullo Group(三重県桑名市)
●INTERVIEW
太い「幹」をつくらずして業務効率化はなし得ない /長崎英広[CANAAN]
●解説 1
施術も集客もトレーニングも「見える化」で効率的に /土井隆弘[(株)ジェニック]
●CASE 1
顧客満足向上のカギは「時短」にあり /Lond(東京都中央区ほか)
●COLUMN
間接部門も業務効率化しよう
withコロナ時代に業務を効率化するサロン設計
●CASE 2
環境整備でパフォーマンスを最大化 /F.PARADE(東京都港区ほか)
●解説 2
時間のムダを減らして生産性を高めるマネジメント
岡本文宏[メンタルチャージISC研究所]
●小回りの利く発注システムでサロンの業務を効率化
Alto(東京都渋谷区)×ビューティガレージ
●プレイングオーナーのリレー連載 Qs and As
雑賀英敏[TONI&GUY JAPAN]→山下浩二[Double](最終回)
●あのスタッフはなぜ辞めてしまったのか? 3. 独立編(最終回)/多田 暢[melt]
●石原かおりと佐藤康弘の
愛のダメ出し道場
石原かおり[ハッピーリレイションズ]・佐藤康弘[ジャストケアコミュニケーションズ]
●NEWS
●プレイングオーナーの本棚
●サロンのインテリア /LAVI HAIR(奈良県北葛城郡広陵町)/unbend(大阪府大阪市)
●NEW PRODUCTS