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月刊 『美容の経営プラン』 2020年7月号 No.469

2020年7月号 No.469
A4判変型
2020.6.1 発売

  • 雑誌(在庫あり)
    1,760円(本体1,600円)
  • 電子版
    1,584円(本体1,440円)
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月刊 『美容の経営プラン』 2020年7月号 No.469

CONTENTS [内容]

特集
美容室のカスハラ対策

・はじめに
 カスハラを放置してはいけない!
・解説 1
 悪質なカスハラからスタッフを守るには
 伊藤とく美[(一社)日本産業カウンセラー協会]
・みんなの体験談 1
 いたいた、こんなモンスター
・解説 2
 クレームをチャンスに変えるコミュニケーション術
 山下由美[(株)TCマネジメント]
・Salon Report
 お客さまを笑顔にするクレーム対応 /undeuxdeux(福岡県福岡市)
・解説 3
 カスハラにも慌てない! 「いざ」というときへの備え方
 荒川陽介・吉里公博[REPSS(株)]
・みんなの体験談 2 我らのクレーム対応術
・みんなの体験談 3 やっぱり、お客さまは神様かも!?
・緊急企画/新型コロナに負けない!
 小規模サロン向け 経営支援制度まとめ 監修/税理士法人 古田土会計
・プレイングオーナーのリレー連載 Qs and As
 内田聡一郎[LECO]→上田竜二[THE REMMY]
・サブスクが美容の価値を変える 3. サブスク美容室の運営方法(前編)
 /大久保誠二[(株)ユーフォリオ]
・石原かおり・佐藤康弘の愛のダメ出し道場
 石原かおり[ハッピーリレイションズ] 佐藤康弘[ジャストケアコミュニケーションズ]
・プレイングオーナーの本棚
・サロンのインテリア bibito(東京都渋谷区)/robe(兵庫県神戸市)
・NEW PRODUCTS