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●特集/2009年のお客さま満足決定版! すべらないサロンへ! [接客・マナー・おもてなし編] 女性消費者500人に聞く 美容室への本音 最新版 【利用者のリアルな声を経営にとり入れる!】 ○お客さま目線に基づいた自発的な接客レベル向上術 asha ASHIYA ○地域によって違うお客さまの質と対応 竹村仁志[DADA]/四元弘忠[Real Clothes] ○おもてなし優良サロンの接客サービス最前線 ベルコアッフ・ウシヤマ/INSOLITE BEAUTE/ coiffeur TAGAMI ○スタッフ教育に活かしたいマナーコミュニケーション術 西出博子 【特別企画】 コミュニケーション力と提案力の向上へ 『イメージカテゴリー64』を活用させよう ◎[ホットペッパー120%活用術] Hair Salon×Hot Pepper 成功の法則 田中利美[BALLS・BO] ほか