ページトップ

[本文へジャンプ]

ページ本文

Back number [ バックナンバー ]一覧

月刊『美容の経営プラン』 2009年1月号 No.331

2009年1月号 No.331
A4判変型
2008.12.1 発売

1,620円(本体1,500円)
 

月刊『美容の経営プラン』 2009年1月号 No.331

CONTENTS [内容]

●特集/2009年のお客さま満足決定版!
すべらないサロンへ!
[接客・マナー・おもてなし編]

女性消費者500人に聞く
美容室への本音 最新版

【利用者のリアルな声を経営にとり入れる!】
○お客さま目線に基づいた自発的な接客レベル向上術
 asha ASHIYA
○地域によって違うお客さまの質と対応
 竹村仁志[DADA]/四元弘忠[Real Clothes]
○おもてなし優良サロンの接客サービス最前線
 ベルコアッフ・ウシヤマ/INSOLITE BEAUTE/
 coiffeur TAGAMI
○スタッフ教育に活かしたいマナーコミュニケーション術
 西出博子

【特別企画】
コミュニケーション力と提案力の向上へ
『イメージカテゴリー64』を活用させよう

◎[ホットペッパー120%活用術]
Hair Salon×Hot Pepper 成功の法則
田中利美[BALLS・BO]

ほか