ページトップ

[本文へジャンプ]

ページ本文

Back number [ バックナンバー ]
一覧

2009年1月号 No.331
A4判変型
2008.12.1 発売

1,650円(本体1,500円)

SOLD OUT

 

月刊『美容の経営プラン』 2009年1月号 No.331

CONTENTS [ 内容 ]

●特集/2009年のお客さま満足決定版! すべらないサロンへ! [接客・マナー・おもてなし編] 女性消費者500人に聞く 美容室への本音 最新版 【利用者のリアルな声を経営にとり入れる!】 ○お客さま目線に基づいた自発的な接客レベル向上術  asha ASHIYA ○地域によって違うお客さまの質と対応  竹村仁志[DADA]/四元弘忠[Real Clothes] ○おもてなし優良サロンの接客サービス最前線  ベルコアッフ・ウシヤマ/INSOLITE BEAUTE/  coiffeur TAGAMI ○スタッフ教育に活かしたいマナーコミュニケーション術  西出博子 【特別企画】 コミュニケーション力と提案力の向上へ 『イメージカテゴリー64』を活用させよう ◎[ホットペッパー120%活用術] Hair Salon×Hot Pepper 成功の法則 田中利美[BALLS・BO] ほか