SOLD OUT
●特集/育成力アップキャンペーン第3弾! もっとヘアデザインに責任を持つ美容師育成のススメ 365日の美しさを サポートする店販 【消費者アンケート】 サロン専売品に対する一般女性の認識 【敏腕ビューティビジネスマネージャーに聞く】 スタッフの店販力を引き出す「店販の心得」 小笠原知恵[ワイルドピッグ代表] ○サロン専売品で女性の日常美をサポートする実例サロンルポ smoos’/ciel/Petit LUMIERE ○周囲との協同体制で成果を出した実例サロンルポ r./リファイン ケティの店 ◎短期集中連載 最終回/3ヵ月でサロンはどこまで変われるか? ビューティフル・エブリデイ思考で売上げアッププロジェクト ◎経営を高める 【連載・不景気をぶっ飛ばせ】 トータルビューティサロンの新規出店ドキュメント 独立から15年、激戦区初出店までの道程 SARA 山口県山口市 ほか