ページトップ

[本文へジャンプ]

ページ本文

Back number [ バックナンバー ]
一覧

2009年12月号 No.342
A4判変型
2009.11.1 発売

1,650円(本体1,500円)

SOLD OUT

 

月刊『美容の経営プラン』 2009年12月号 No.342

CONTENTS [ 内容 ]

リーダーズ・キャンペーン第3弾 特集 ディレクター論 ◎なぜ、ディレクターか 【トップサロンオーナーに聞くディレクター論】 ディレクターが果たす役割とは? 横手康浩[Bivo PHASE]/小松利幸[anti]/須崎勝己[GARDEN] 【PEEK-A-BOOのディレクターを大解剖!】 絶対的な技術力+人間力が “イズム”を受け継ぐ核となる PEEK-A-BOO 【人気サロンのディレクター座談会】 トップから末端まで“ぶれ”がない 強いサロンづくりを目指す 岡村享央[MINX]×塚本 繁[K-two]×大野喜郎[ZACC] 【実力派サロンのディレクターたち】 福井正憲[KC]/伊藤謙二[BUDDY HAIR]/鮎川忠明[FLEAR]/ 伊藤健一[MORIO FROM LONDON] 【オーナー&幹部アンケート】 あのリーダーが凄かった! 影響を受けたリーダーたちの“後ろ姿” 【特別企画】 なぜ、RITZはスクラップ&ビルドをしたのか? 金井豊の経営・ブランド戦略 ◎人を育てる 【わがサロンの技術教育カリキュラム】 楽しく短時間で学べるセット&アップ 上達のカギは、基礎技術の徹底! DE CELLIER ほか