ページトップ

[本文へジャンプ]

ページ本文

Back number [ バックナンバー ]一覧

月刊『美容の経営プラン』 2010年6月号 No.348

2010年6月号 No.348
A4判変型
2010.5.1 発売

1,620円(本体1,500円)

SOLD OUT

 

月刊『美容の経営プラン』 2010年6月号 No.348

CONTENTS [内容]

特集 以心伝心 “思い”を発信するツイッター、ブログ、HP最強活用術 ■ツイッターって、何? 今さら知りたいTwitter──美容室での活用アイデア MINX 下北沢店(東京都世田谷区)/ BRIDGE(東京都渋谷区) ■美容室検索サイトの有効活用法 検索サイトで成果を出すサロンの共通点とは? ■情報を発信するって、面白い 仕事に対し責任と自信を持ち 情報の海へ、いざ漕ぎ出そう! 小松 敦 [HEAVENS] ■オーナーズブログの意義 ゆるーい脱力系なのに、月間40万アクセス 西村晃一 [Red Pepper] ■afloatのスタイリストブログ事例 スタイリストごとに個性を発信  人柄も伝わる抜群のブログ効果  afloat(東京都港区) ■今あるHPやブログを業績に結び付けるために お客さまに伝えたいこと、ぜんぶ発信しよう ダブルヘア(愛知県江南市)

【特別企画】 お客さまとサロンを元気にする店販必勝法 ●施術メニューと店販を連動させて確実に売上アップ ARIREINA(神奈川県横須賀市) ●「ほら、手荒れしてないよ!」思いっきり、大きな声で伝えたい/cozy(大阪府門真市) ●美容室でのフェイシャルエステ! 肌細胞からのケアで店販アップ! A■SHU■F(長崎県長崎市)/AZURA 自由が丘(東京都目黒区)/Behive honcou(宮城県仙台市) ●「のりサプリ」がお客さま、スタッフそしてオーナーの健康をサポート 全美商連 石井紘一理事長 Special Report ●肌を通して物語と幸せを伝える エステ講習&半年待ちの工場見学 ●ケアリスト育成プログラムに密着! ReX(大阪府大阪市) ●店販が苦手なスタッフがお客さまへ笑顔で商品を ASCH(愛知県名古屋市) ほか