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2014年5月号 No.395
A4判変型
2014.4.1 発売

1,650円(本体1,500円)

SOLD OUT

 

月刊『美容の経営プラン』 2014年5月号 No.395

CONTENTS [ 内容 ]

特集 メンズ客のトリセツ 【イントロダクション】 メンズと美容の微妙な関係 解説:安田雅美/(株)リクルートライフスタイル] 第一部/戦略的メンズ対策3景 【推進派】 メンズ客の多さを、集客とブランディングの武器にする! mazele hair/東京都港区 【分離派】 「快適さ優先」から生まれた自然なカタチ LUNA HAIR/東京都大田区 【抑制派】 女性の楽園であるための積極的イメージ戦略 Happiness/奈良県奈良市 【COLUMN(1) メンズ客の「浮気」が進行中!?】 デザインに目覚める男たち 斉藤充弘/RED★HOT 第二部/メンズ攻略4つのツボ 【集客のツボ】 3ヵ月でメンズ客数135%! 「来て」と「来てるよ」の情報発信 フォーサイス/大阪府大阪市 【メニューのツボ】 男だからこそ癒やされたい プロが提供する至高の時間 THE BARBER/東京都渋谷区 【デザインのツボ】 男らしさを際立たせる クラシカルライン W.L.T CUT CLUB/東京都千代田区 【ヘアケアのツボ】 信頼関係のスタートは毛髪ケアの早期提案 Digz hair/東京都渋谷区 【COLUMN(2) NBBAサロンユーザーWEB調査より】 若年男性にバーバー回帰傾向!? 時代の鍵、ミドル男性が愛用するサロンのつくり方 LUCIDO STYLE reMix/愛知県豊田市 ●経営を高める 【親子二代の事業継承】 つなぐもの、超えていくもの SHINJU INTERNATIONAL/長崎県長崎市 【連載/一生働けるサロンのつくり方】 最終回 「見通し」のあるサロンと 「納得」のあるサロン 菊池 研/(株)コンプラット 【あなたとスタッフが潜在的に持っている 「タレント力」で他店に差をつける!】 サロンと個人のWブランディング講座 〜勝ち残る「価値組」への道しるべ〜 斉藤恵一/OFFICE nO DoubT 【Plume(プルーム)が、美容の可能性を広げる!】 新たな魅力に満足度大! ファン客増加の秘密とは? hair’s R-X/大阪府大阪市 【SALON BOARDでヘアサロンが変わる!】 予約獲得チャンスは 24時間逃さない! AZuR/東京都新宿区 ●Close up 【サロンインテリアを見る】 店装コレクション day Lounge/Clematis fill 【資生堂プロフェッショナル ビューティーコングレス2014】 アジアを彩る美容メーカーの決意 【連載/スタッフの心に響くコミュニケーション】 感情マネジメント講座 最終回 深い信念を聴き取り理解する5つのステップ 上村智子 ●Hair Column ・微風快晴annex  早川伸生/CALYPSO ・佐藤ワカナのサロン紀行