・INTERVIEW
ブランドを成長させる
「自分」発想のプロダクト
内田聡一郎[LECO]
・COMMENTARY
令和の店販は「売れるのが当たり前!」
解説/佐藤康弘[㈱ジャストケアコミュニケーションズ]
・REPORT 1
店販購入率100%!
逆転発想の「美」の提案
the MOZ(大阪府大阪市)
・REPORT 2
説明不要で売れていく!
情報誌制作というサポート
FRACTAL DESIGN (長崎県長崎市)
・COLUMN 1
キーワードは、美と健康と優しさ
一貫性のある店販展開
Capullo Grou p(三重県桑名市)
・COLUMN 2
経営安定とスタッフの終身雇用を
プロダクト開発と販売で実現!
Laby r i n t h (大阪府大阪市)
・特集まとめ
■Must Go On
美容室経営に役立つMARKETING DATA
■オーナーとして知っておきたい注目のTopics
■オカネの話 赤木彦之[UNDIVID]
■ヒトの話 百田直亮[ASTRAEA]
■モノの話 矢田龍将[CISTA]
■今月の「読むべき1冊」
自ら学び続ける意思と方法論が身に付く1 冊
沢丸保切[jiyume]
■BOOK LIST
■NEW PRODUCTS
■サロンのインテリア
RONND weg(愛知県名古屋市)/geep ✕ lazo(愛媛県松山市)
■NEWS
■BACK NUMBER
■次号予告&プレゼントのご案内