SOLD OUT
特集/「早く一人前の技術者に」はオーナーもスタッフも一緒
楽しさをしることでスタッフは育つ!
ジュニアスタイリストサロンの魅力
◆【美容学校生1400人アンケート】
技術の習得こそスタッフニースを満たす
◆ジュニアスタイリストサロンの先駆け「チャオバンビーナ」の仕掛け人に聞く
◆ジュニアスタイリストサロンの実例リポート
◎経営を高める
【目標の設定と成長の道程】
2度の挫折で学んだゆるぎなき人への想い
塔鼻欽也[Merry Land]
【金井豊[RITZ]の新・ビジネス未来予測】
垂見和子と金井豊の消費者一体型ビジネス見聞【後編】
◎人を育てる
【繁盛店の技術教育をリアルレポート】
わがサロンの技術教育カリキュラム
head quarters
他