ページトップ

[本文へジャンプ]

ページ本文

Back number [ バックナンバー ]
一覧

月刊『美容の経営プラン』 2009年2月号 No.332

2009年2月号 No.332
A4判変型
2009.1.1 発売

1,650円(本体1,500円)

SOLD OUT

 

月刊『美容の経営プラン』 2009年2月号 No.332

CONTENTS [ 内容 ]

●特集/女性消費者500名の本音から探る “すべらない”美容室のかたち また行きたい美容室と、 上手な美容師の条件 [カウンセリング・ヘアデザイン・アドバイス編] ○女性消費者500人に聞く美容室への本音 最新版 ○お客さまから支持されるコツは 事前説明と技術説明の徹底にあり! [trico] ○お客さまのリアルな本音を探り スタイリストの技術を均一化 [TJ天気予報] ○情報を集約して取り組みに昇華 心をつかむ技術の提供を可能に [STYLE] ○来店サイクルは美容師が管理 顧客と共に最高のヘアデザインを追求 [Gibson’s] ○アドバイスがもたらす効能 信頼関係と店販力を高める [afresca] ○期待を裏切らないヘアスタイルをつくらせる方法 竹村仁志[DADA]/四元弘忠[Real Clothes] ◎経営を高める 平成19年度全国美容室軒数と都道府県別ランキング 【短期集中連載第1回/3ヵ月でサロンはどこまで変われるか?】 ビューティフル・エブリデイ思考で 売上げアッププロジェクト ほか