ページトップ

[本文へジャンプ]

ページ本文

Back number [ バックナンバー ]一覧

月刊『美容の経営プラン』 2009年2月号 No.332

2009年2月号 No.332
A4判変型
2009.1.1 発売

1,620円(本体1,500円)
 

月刊『美容の経営プラン』 2009年2月号 No.332

CONTENTS [内容]

●特集/女性消費者500名の本音から探る
“すべらない”美容室のかたち

また行きたい美容室と、
上手な美容師の条件
[カウンセリング・ヘアデザイン・アドバイス編]
○女性消費者500人に聞く美容室への本音 最新版

○お客さまから支持されるコツは
事前説明と技術説明の徹底にあり!
[trico]

○お客さまのリアルな本音を探り
スタイリストの技術を均一化
[TJ天気予報]

○情報を集約して取り組みに昇華
心をつかむ技術の提供を可能に
[STYLE]

○来店サイクルは美容師が管理
顧客と共に最高のヘアデザインを追求
[Gibson’s]

○アドバイスがもたらす効能
信頼関係と店販力を高める
[afresca]

○期待を裏切らないヘアスタイルをつくらせる方法
竹村仁志[DADA]/四元弘忠[Real Clothes]

◎経営を高める
平成19年度全国美容室軒数と都道府県別ランキング
【短期集中連載第1回/3ヵ月でサロンはどこまで変われるか?】
ビューティフル・エブリデイ思考で
売上げアッププロジェクト

ほか