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月刊『美容の経営プラン』 2010年3月号 No.345

2010年3月号 No.345
A4判変型
2010.2.1 発売

1,620円(本体1,500円)

SOLD OUT

 

月刊『美容の経営プラン』 2010年3月号 No.345

CONTENTS [内容]

◎特集/大人の女性への対応UPキャンペーン第1弾!
大人世代に対応する人づくり

◎将来推計人口に見る“大人対応力”育成の急務
■40代以上の女性消費者200人に聞いた
「美容師さん、こういうところは良くないと思う」
トップサロンオーナーに聞く 大人対応力の磨き方
■大人が当然持つべき社会性を軽視しすぎてきた美容業界
尾崎隆司[INSOLITE](東京都港区)
■大人世代のお客さまに対応する「スタッフ上質化計画」推進中!
内田 昇[TOM&SUSIE FACTORY](東京都八王子市)
■共通認識がお客さまとスタッフの絆を強める
お客さまを想うココロで大人対応力は磨かれる!
IMAGINE(大阪府東大阪市)
■若手スタッフのタメ口、帽子着用、ヒゲ、長髪──美容師の感覚は、世間の非常識?
大人に対応できるサロンは礼儀と服装、髪型に表れる
ZELE新所沢(埼玉県所沢市)
■ 「美容に高い価値を求めるお客さま=大人世代」に支持されるには?
美容師の仕事、「お客さま満足」を徹底的に追求させる人づくり:con affetto(新潟県新潟市)
■ スタッフへの愛情が大人世代に支持されるサロンを導く
本や勉強会で社会人の常識を教え
お客さまに恥ずかしくない人を育てる
PiED DE POULE(長野県長野市)
■ 非日常と日常のバランスが満足度を決める
かけがえのないサロンづくりは
凡事徹底と大人ゴコロの共有から
MARVULE COLLECTION(栃木県真岡市)

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