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2012年12月号 No.378
A4判変型
2012.11.1 発売

1,650円(本体1,500円)

SOLD OUT

 

月刊『美容の経営プラン』 2012年12月号 No.378

CONTENTS [ 内容 ]

特集 パーマ提案力を高める 【データに見る一般女性のパーマ観】約半数が「かつてはパーマヘア」 負のイメージをどう払拭するか 【苦手意識を克服し、パーマ比率上昇中!】教育を兼ねたメニューの細分化で デザイン力を「提案力」へ   /Santa Hair(愛知県名古屋市) 【チラシ配布やキャンペーンに頼らずパーマ比率10ポイントアップ!】   プレゼンで差がつく! 「分かる」パーマ提案/grosso Luce(岩手県北上市) 【既存客のニーズを掘り起こせ!】パーマ比率60%を5ヵ月間で達成する方法/beautiful(鹿児島県鹿児島市) 【いつまでも古いパーマのイメージを引きずらせてはイケナイ!】40代以上へのパーマ提案トーク実例集 【パーマ剤はどうやって選ぶべきなのか?】薬剤は効果の強弱で選ぶべからず   髪質で選び、強さをロッドで選定 【パーマとヘアカラーの同日施術時に注意したい】「医薬部外品のパーマ剤」と「化粧品のヘアセット料」の見分け方 あなたのパーマ提案力をチェック! 【スペシャル・インタビュー】なぜ、銀座か 宮村浩気[AFLOAT] 【輝髪トリートメントで、お客さまの不安・悩みを解消!】   技術に対する安心感が、集客率と単価アップの起爆剤に!/Hair’s STORY(静岡県伊豆の国市) 【特別リポート】伝統と革新の、その先へ/榮美容室(愛知県一宮市) ●経営を高める 【短期集中連載/業績アップサロンの肖像】   第2回 お客さまを卒業させない仕組みづくり   顧客定着は「縁の下」から/BHOO ZWOO home(新潟県長岡市) 【人を育て、夢を実現するサロン経営のすべて】   morio FROM LONDONの「4・6・3・2」   第27回 若手スタイリスト選抜チームの結成(女性スタッフ編)/morio FROM LONDON(東京都中野区) 【あなたとスタッフが潜在的に持っている「タレント力」で他店に差をつける!】   サロンと個人のWブランディング講座〜勝ち残る「価値組」への道しるべ〜/斉藤恵一[office nO DoubT] 【『フレンチカットグラン』表参道体験会PRイベントが大盛況】   新ベーシックこそ 増収増益の切り札! 【お客さまを「ヘアカラーの我慢」から解放する】   髪と肌に”優しすぎる!” より深化したカラー提案 ●Close up 【SALON BOARDでサロンが変わる!】  vol.1 紙台帳←→SALON BOARD  無理なく無駄を省いて  予約件数2倍にアップ/menos(東京都杉並区) ●Hair Column 微風快晴annex /早川伸生[CALYPSO] 佐藤ワカナのサロン紀行