SOLD OUT
・IDEA1
新提案の“ワクワク”で お客さまを飽きさせない
イデウラ美容室(長野県上田市)
・IDEA 2
サロンの課題の全てを解決するサブスクリプション
Attina(東京都渋谷区)
・IDEA 3
“会員制”でサービスを充実させ、ファン客との絆を強める
LAGUNA(東京都港区)
・定額制サービスをはじめる前に… 解説 /中野秀俊[グローウィル国際法律事務所]
・IDEA 4
次回予約はいいことだらけ
melt(東京都武蔵野市)
・IDEA 5
適切な来店サイクルに導く次回提案
musubi (神奈川県横浜市)
・IDEA 6
“ちょうどいい”を保つ システム活用
THE’RA(東京都武蔵野市)
・IDEA 7 髪と頭皮の健康を育む ヘッドスパを習慣化
Sou-i (神奈川県川崎市)
・IDEA 8
シャンプーパスポートで 続々、固定客化
Lea(千葉県流山市)
・来店頻度とロイヤルカスタマー 解説
/タカラベルモント(株)開業支援チーム
・プレイングオーナーのリレー連載 Qs and As
/島崎 譲[sand]→高安亮介[freera]
・経営者一年生 11. 経営の目安となる「数字」
/解説・監修:タカラベルモント(株)
・石原かおり・佐藤康弘の 愛のダメ出し道場
/石原かおり[ハッピーリレイションズ] /佐藤康弘[ジャストケアコミュニケーションズ]
・プレイングオーナーの本棚
・サロンのインテリア /early(愛知県豊田市) /Ciii/BELLA(大阪府大阪市)
・NEW PRODUCTS