★☆《サブスクリプション》定額読み放題プランもチェック!☆★
定額読み放題プランはこちら>>>
新コンセプト☆『最強の美容室』をつくる経営誌☆
月刊『美容の経営プラン8月号』
《特集》お客さま第一主義 VS スタッフ第一主義
詳しくはこちら>>>
お客さまも大事。スタッフも大事。
ならば、「最強の美容室」を目指して経営する中で、「お客さま第一主義」と「スタッフ第一主義」をどう捉え、
どちらに軸足を置くのが正しいのか?
「第一主義」を何を掲げるべきか、また顧客満足度とスタッフ満足度の生かし方を考察する。
◇連載「美容業は美容師が革命する」
②チーム、給与、幸せ
i.(伊輪宜幸・藤井一星・山内大成)
◆月刊「美容の経営プラン」
◆2021年8月号(No.482)
発売日/2021年7月1日
定価/1,760円(本体1,600円+10%税)
※紙版・電子版を販売中
紙版はこちら>>>
電子版はこちら(特別価格)>>>
☆読み放題でも読めます!☆