★☆《サブスクリプション》定額読み放題プランもチェック!☆★
定額読み放題プランはこちら>>>
☆右手にはさみ、左手にそろばん プレイングオーナーのための経営誌☆
※『プレイングオーナー』とは、プレイヤー兼経営者のこと。
月刊『美容の経営プラン7月号』
《特集》美容室のカスハラ対策
詳しくはこちら>>>
カスハラとは、「カスタマーによるハラスメント」、つまり消費者による悪質な嫌がらせのこと。
できればカスハラには遭遇したくないところだが、“モンスター”は突然やってくる。
慌てず対応するために、そしてサロンとスタッフを守るために、備えておこう。
◇連載「プレイングオーナーのリレー連載~Qs & As~」
第8回 内田 聡一郎[LECO]→上田竜二[THE REMMY]
◇連載「サブスクが美容の価値を変える」
第3回 サブスク美容室の運営方法(前編)/大久保誠二[Attina]
◆月刊「美容の経営プラン」
◆2020年7月号(No.469)
発売日/2020年6月1日
定価/本体1,600円+税
※紙版・電子版を販売中
紙版はこちら>>>
電子版はこちら>>>