SOLD OUT
特集
代理店会議、方針発表会に見る
メーカー各社の2015年最新戦略 PART1
○ プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン(株)サロンプロフェッショナル事業
○(株)ミルボン
○ 日本ロレアル(株)プロフェッショナル プロダクツ事業本部
○(株)モルトベーネ
○ ヘンケルジャパン(株)シュワルツコフ プロフェッショナル事業本部
インタビュー
–
新社長訪問
(株)小西武雄商店
小西隆雄社長
連載
–
MEMORIES特別篇
吉行あぐりさん
文/並木孝信(美容フリーライター)
新連載
–
気ままにVoyage
文/横田敏一(ビューティ横田代表)
普通のセールスマンが売れるセールスになる極意
文/斉藤恵一(セルフマネジメントプロデューサー)
特別企画
–
What’s going on 時は今
1 厚生年金未加入法人へ 厚労省が“強力な指導”開始
2 来店周期90日、単価8千円、生産性90万以上の理容店が10周年
3 美容学校生の新しい門出をお茶の心と大切な言葉で祝う
インフォメーション
BA Community
全美商連情報局
NDA PRESS
今月の一押し商品
トピックス
美容界情報
次号予告