SOLD OUT
Feature-特集
話題のサロン、話題の美容師
地元産業の振興から明日の美容の礎を
地域の未来創出に美容師が動いた
秋田を世界に誇る“風の王国”に
客単価9000円、来店周期30日弱のメンズヘアサロン
「THE BARBER」が銀座ソニービルに進出
オトコ受けするサロンの人気の秘密を探る
Series 連載
対談・トニータナカのMake-up Future
「売り場を“お買い場”に」「人は商品なり」…
消費者の心を捉え続ける伊勢丹・強さの源泉とは
ゲスト/大西 洋
株式会社三越伊勢丹ホールディングス 代表取締役社長執行役員
株式会社三越伊勢丹 代表取締役社長執行役員
HISTORIES 文明開化から太平洋戦争後までの近代美容ヒストリー
第19回 金属の強制回収
文/並木孝信(美容フリーライター)
数字から紐解くDATA BOX
Vol.02 美容師人気は健在?
気ままにVoyage
文/ 田敏一(ビューティ横田代表)
Information インフォメーション
NPO法人美容週間振興協議会・全国美容週間実行委員会
「くしの日」を中心とした美容週間
キックオフイベントで盛大にスタート
ジュニアビューティスクール
今年も子供達に美容の素晴らしさを
What’s going on
経済産業省に誕生した和装振興研究会とは
BA Community
全美商連情報局
NDA PRESS
今月の一押し商品
美容界情報
次号予告