SOLD OUT
Feature 特集
◉“喜ばれる違い”の3サロン
○徹底したお客様目線から生まれた
圧倒的な物量を誇る販売スペースと
完全個室が一体となった“理想のサロン”
alotta[アロッタ](東京都武蔵野市)
○料金改革2016 ~上げた料金以上の価値を提供し、社員の幸福に還元するサロン~
地域経済の地盤沈下が続く町で
技術料金を1000円以上値上げ
fforts h air yuan[フォルツエアー ユアン](青森県青森市)
○サロンの記念日にお客様へ何をしますか?
おもてなしの心は細部に宿る
上顧客へ贈った“感謝の一品”とは
LAWRENCE viv[ローレンス ヴィヴ](神奈川県横浜市)
―
Series 連載
◉対談・トニータナカのMake-up Future
次代へ伝え続けたい文化が育んだ
知られざる日米友好の市松人形
ゲスト / 三代目 末村春陽 人形師 伝統工芸市松人形 末村人形工房
◉HISTORIES 文明開化から太平洋戦争後までの近代美容ヒストリー
第29回 美容師法の成立前夜
文 / 並木孝信(美容フリーライター)
◉気ままにVoyage
文 / 横田敏一(ビューティ横田代表)
◉数字から紐解くDATA BOX
Vol.12 「プロフェッショナルな職業は?」&
「こんなプロフェッショナルは嫌だ」
―
Information インフォメーション
◉美容界小集団リーダー会
伊豆大島藤倉学園チャリティカットレポート
◉NEXT定例会レポート
◉What’s going on
◉BA Community
◉全美商連情報局
◉今月のいち押し商品
◉NDA Press
◉美容界情報
次号予告