ページトップ

[本文へジャンプ]

ページ本文

Back number [ バックナンバー ] [ 電子版 ]
一覧

2019年10月号 No.460
別冊付録付き(2冊セット)
[閲覧アプリ]JOSEI MODE BOOKS(iOS・android対応)
本誌61MB/付録14MB
2019.9.1 発売

  • 雑誌(在庫なし)
    2,310円(本体2,100円)
  • 電子版
    2,310円(本体2,100円)
    特別価格(40%OFF)
    1,386円(本体1,260円)
カートに入れる
 

☆電子版特別価格☆ 月刊 『美容の経営プラン』 2019年10月号 No.460 【電子版】

CONTENTS [ 内容 ]

特集
店販嫌い克服のススメ

 

・INTRODUCTION
 店販嫌いを克服すべき、4つの理由
・REPORT 1
 デザインは、ツールなくして完成しない /ROSE(三重県鈴鹿市)
・REPORT 2
 苦手意識を克服し、今や購入比率90% /Age(愛知県西尾市)
・解説 1
 店販が売れる極意 /佐藤康弘[ジャストケアコミュニケーションズ]
・COLUMN
 アイテムdeつくる世界観
 最先端ファッション編 /grico(東京都渋谷区)
 フリーダムなワクワク編 /freedom(東京都武蔵村山市)
 最新美容&健康グッズ編 /Re:facora(島根県邑智郡川本町)
 美容室で釣り具!?編 /Fe’s(東京都世田谷区)
・セールスの基本は“教える”コミュニケーション
 hairsalon de Forever(東京都板橋区)
・スタイリストに必須! “営業力”を店販で育む
 natural high sense(東京都荒川区)
・解説 2
 実録 店販バカ売れ4つのアクション /磯崎康一[JEWEL]
・うちのヒットヘア MiCOL(東京都墨田区)
・今を見る数字  14.LGBTをサポートしている企業で働いてみたい人は…
 /結野多久也[Breath beauu]
・私のアイデア、盗らないで!! こんなにある、美容室の知的財産
 3.そっくりさんが、ご近所に??/福永正也[北摂国際特許事務所]
・経営者一年生  7.“店づくり”とは 1
 /解説・監修:タカラベルモント(株)
・NEWS
・プレイングオーナーの本棚
・サロンのインテリア
 CANNOA. hair&beauty(埼玉県草加市)/hair room Rularu(石川県金沢市)
・NEW PRODUCTS

 

特別付録「会計&税務のここが変わる 消費税増税直前対策」

CONTENTS [ 内容 ]

・消費税増税前後に起こること
・改めて、消費税とは?
・起こること1
 消費税増税前後の対応
・起こること2
 軽減税率制度の開始
・起こること3
 区分記載請求書等保存方式の開始
・起こること4
 キャッシュレス決済のポイント還元の開始
・起こること5
 価格表示方法の改定
・起こること6
 適格請求書等保存方式(インボイス方式)の開始
・消費税増税 サロンの対策1 JEWEL(東京都港区)
 お客さまに損をさせないことが最大のサービス
・消費税増税 サロンの対策2 (株) H&M DIFFERENCE ENGINE
 会計処理は可能な限りシンプルに
・消費税増税&軽減税率対策チェックリスト