【お詫びと訂正】
「美容の経営プラン」12月号64ページ「NEWS」の「中野製薬公式SC『NAKANO ONLINE STORE』ローンチ」記事に使用した画像は、記事とは無関係の画像でした。
関係各位および読者の皆さまに深くお詫び申し上げます。
次号1月号にて、記事の再掲載をもって訂正とさせていただきます。
●Introduction
「令和の店販」の本質とは?
佐藤康弘[(株)ジャストケアコミュニケーションズ]
●Commentary 1
最強の美容室になれる「店販」の考え方
佐藤康弘[(株)ジャストケアコミュニケーションズ]
●Report 1
アシスタント主導で「売れすぎる」店販
i.(東京都渋谷区ほか)
●Report 2
お客さまに寄り添う 悩み解決型店販提案
hair+make CLEAR(東京都新宿区)
●4サロンに聞いた 店販売れ筋BEST 5
PEEK-A-BOO銀座中央通り(東京都中央区)/Cura(東京都渋谷区)
/urupoo(l 神奈川県横浜市)/LIM(大阪府大阪市)
●Column
顧客とのコラボで生まれるユニーク店販
/CHERISH(三重県鈴鹿市)
●Interview
美容室を街に開くための店販
/日置康貴[Beautism elm]
●Commentary 2
スタッフを「美の専門家」に育てる極意
佐藤康弘[(株)ジャストケアコミュニケーションズ]
●Commentary 3
店販が驚くほど売れる!ネーミング
山田龍也[売れるネーミングの専門家・弁理士]
●店販強化に役立つTOPICS
●まとめ
●知ってトクする? 注目のTopics
●サロンの労務と働き方改革
7.最低賃金の制度と実際の運用
秋山幸子[特定社会保険労務士 あおぞら人事・労務サポート]
●金融機関と上手に付き合うコツ ~有利な取引を勝ち取るちょっとした工夫
7.金融機関がオーナーへ「本当に聞きたいこと」はこんなことです
/佐々木城夛[沼津信用金庫 参与]
●わがブスの声を聞け! 7. (最終回)オーナーが好き!と思う瞬間
わがブスチャンネル(やす・ヘコ・とっちー)
●読者アンケート&プレゼントのご案内
●BOOK LIST
●NEWS
●○○なあなたへの1冊
今月のテーマ:人としてどうあるべきかについてまだ答えを見いだせていないあなたへの1冊
伊藤雅郎[Beautism]
●サロンのインテリア Spin hair 烏丸店(京都府京都市)/ferna(埼玉県さいたま市)
●NEW PRODUCTS