●生活者の価値観は、今
●REPORT 1
徹底したコロナ対策で 「安心感」を来店動機に TRIPLE-ef(神奈川県横浜市)
●REPORT 2
未来の顧客を囲い込む前払いチケット HAYS(神奈川県川崎市)
●顧客マインドをつかむ、うちの工夫
オンライン集客/Labyrinth(大阪府大阪市) 換気日本一/hair salon hull (兵庫県高砂市)
●解説 1
withコロナ時代にお客さまを獲得する 価値のつくり方と伝え方 大谷芳弘
[(株)マジックマイスター・コーポレーション]
●解説 2
withコロナの消費トレンドは どう変わる!? /田中公子[ホットペッパービューティーアカデミー]
●REPORT 3
有事に強い上位顧客 /ENCHANT(新潟県長岡市)
●解説 3
顧客&休眠客を呼び戻すDM戦略 /南 直人[Leaf]
●REPORT 4
未曾有の危機…からの過去最高売上! /melt(東京都武蔵野市)
●今こそ挑戦の時…かもしれない!?
●プレイングオーナーの日常 /中村拓郎[Laughful]
●プレイングオーナーのリレー連載 Qs and As /鳥羽直泰[VeLO/vetica]→西村晃一[Nicole.]
●サブスクが美容の価値を変える 5. サブスクの価値を向上させるユーザー体験
/大久保誠二[(株)ユーフォリオ]
●NEWS
●石原かおり・佐藤康弘の 愛のダメ出し道場
/石原かおり[ハッピーリレイションズ]・佐藤康弘[ジャストケアコミュニケーションズ]
●プレイングオーナーの本棚
●サロンのインテリア /Authen.(大阪府大阪市)/momb(愛知県岡崎市)
●NEW PRODUCTS