☆クリエイティブな堅実経営☆
「美容の経営プラン9月号」の特集は、『小さなサロンの店販』
店販をするならする、しないならしない。
理由と目的を明らかにしてこそ、そこに価値が生まれる。
サロンの心を、はっきり決めてしまおう。
1 店販のスピリット
2 店販のスキル
◇月替わり特集「小さなサロンの健全経営塾」
(2)利益体質をつくる
◎別冊「小さなサロンの新メニュー見本帳」
サロンのメニューが表わすものは、
価値観や時代性、感謝の気持ちと研さんの成果。
魅力ある新メニューで良いウワサを広げよう。
◆月刊「美容の経営プラン」 ※別冊付録「小さなサロンの新メニュー見本帳」付
◆2016年9月号(No.423)
発売日/2016年8月1日
特別定価/本体2,000円+税