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月刊『美容界』 2014年5月号 No.620

2014年5月号 No.620
B5判
2014.4.15 発売

648円(本体600円)
在庫あり カートに入れる
 

月刊『美容界』 2014年5月号 No.620

CONTENTS [内容]


スペシャルインタビュー
Special Interview

5月に日本武道館で大イベントを開催
創業60周年を迎え
更なる高みへ飛躍の時 武田政憲 ㈱ナプラ 代表取締役社長

特集
Special Issue

代理店会議・方針発表会に見る
メーカー各社の最新戦略 Part1

プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン ㈱サロンプロフェッショナル事業
業界が忘れかけていた 力強さを取り戻す第一歩へ

㈱サニープレイス
製品力を最大の武器に 他店との差別化を主導する

㈱ミルボン
コアターゲットは「大人女性」 ヘアカラー&ヘアケア集中投下

資生堂プロフェッショナル㈱
消費者もプロもリスペクトする 資生堂ブランドの強みを全面に

日本ロレアル ㈱ プロフェッショナル プロダクツ事業本部
“教育力”を最大限に生かし 徹底サポートで活路を見出す

第2特集
Second Special Issue

『美容の経営プラン』が生まれ変わります!

連載
Series

HISTORIES
文明開化から太平洋戦争後までの近代美容ヒストリー
第2回 束髪の時代㊥ 文/並木孝信(美容フリーライター)

新社長訪問
タチカワが使命とするのは、付加価値による売上の“創造” 
㈱タチカワ 高森弘実社長

クローズアップインタビュー
close up Interview

NEXT新世話役代表・村上慶太氏
「志」出会う場所こそがNEXT 次世代にその魅力を引き継ぎたい

連載
Series

普通のセールスマンが売れるセールスになるための極意
第2回 文/斉藤恵一(セルフマネジメントプロデューサー)

インフォメーション
Information

BA Community vol.23
全美商連情報局 69
今月のいち押し商品情報
NDA PRESS vol.81
美容界情報
次号予告