SOLD OUT
スペシャルインタビュー
Special Interview
5月に日本武道館で大イベントを開催
創業60周年を迎え
更なる高みへ飛躍の時 武田政憲 ㈱ナプラ 代表取締役社長
特集
Special Issue
代理店会議・方針発表会に見る
メーカー各社の最新戦略 Part1
プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン ㈱サロンプロフェッショナル事業
業界が忘れかけていた 力強さを取り戻す第一歩へ
㈱サニープレイス
製品力を最大の武器に 他店との差別化を主導する
㈱ミルボン
コアターゲットは「大人女性」 ヘアカラー&ヘアケア集中投下
資生堂プロフェッショナル㈱
消費者もプロもリスペクトする 資生堂ブランドの強みを全面に
日本ロレアル ㈱ プロフェッショナル プロダクツ事業本部
“教育力”を最大限に生かし 徹底サポートで活路を見出す
第2特集
Second Special Issue
『美容の経営プラン』が生まれ変わります!
連載
Series
HISTORIES
文明開化から太平洋戦争後までの近代美容ヒストリー
第2回 束髪の時代㊥ 文/並木孝信(美容フリーライター)
新社長訪問
タチカワが使命とするのは、付加価値による売上の“創造”
㈱タチカワ 高森弘実社長
クローズアップインタビュー
close up Interview
NEXT新世話役代表・村上慶太氏
「志」出会う場所こそがNEXT 次世代にその魅力を引き継ぎたい
連載
Series
普通のセールスマンが売れるセールスになるための極意
第2回 文/斉藤恵一(セルフマネジメントプロデューサー)
インフォメーション
Information
BA Community vol.23
全美商連情報局 69
今月のいち押し商品情報
NDA PRESS vol.81
美容界情報
次号予告