SOLD OUT
特集
Special Issue
代理店会議・方針発表会に見る“次なる切り札”
メーカー各社の最新戦略 PART2
タカラベルモント(株)
満足度No.1のリジリエント・カンパニーへ 市場創造と活性化を掲げ力強く発進
(株)アリミノ
いまこそ大切にする視点は、“人に始まり、人に徹する”
コタ(株)
サロンの課題解決&店販戦略で 旬報店の繁栄をプライオリティに
第2特集
Second Special Issue
美容師国家試験 養成施設別合格率
特別企画
間もなく開幕 2014W杯出場32ヵ国の美容料金
スペシャルレポート
Special Report
テーマ『デザイニング+Perm』実現に向けて2日間の猛特訓!
全国美容週間実行委員会「ウェーブマスターキャンプ」を開催
連載
Series
HISTORIES
文明開化から太平洋戦争までの近代美容ヒストリー
第3回 束髪の時代下○ 文/並木孝信(美容フリーライター)
新代表訪問
メーカーとして原点回帰を果たし、一途にサロン繁栄を求めていく
ヘンケルジャパン(株)シュワルツコフ プロフェッショナル事業本部
金井博之 取締役事業本部長
普通のセールスマンが売れるセールスになるための極意
第3回 文/斉藤恵一(セルフマネジメントプロデューサー)
インフォメーション
Information
BA Community vol.24
全美商連情報局 70
今月のいち押し商品情報
NDA PRESS vol.82
美容界情報
次号予告